• 締切済み

DOLCE&GABBANAのメガネについて

DOLCE&GABBANAの3060 501という型番のメガネがほしいのですが見つかりません。どなたかネットで買える店を教えていただけないでしょうか。ちなみに国内の店で代金引き換えが可能な店でお願いします。

  • EGZA
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

  • hidego
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

関連するQ&A

  • DOLCE&GABBANA のメンズマフラー

    DOLCE&GABBANA のメンズのマフラー相場はいくらくらいなのでしょうか???ピンキリだとは思いますが、1万ちょぃくらいで買えるのもあるのでしょうか? ネット販売では怖いので、普通のお店に買いに行った時の値段でお願いします<m(__)m>

  • Dolce & Gabbanaの店舗はどこにありますか?

    Dolce & Gabbanaの店舗はどこにありますか?日本国内の店舗リストがあれば理想的ですが、そこまでは求めておりません。 メジャーなブランドなのでしょうか?例えば、「知名度や店舗展開では、Coachと同等」とか「エルメスより店は少ないが、Accaよりは着実に多い」といったホットボイスをお待ちしております。 イタリアブランドのAccaサイトです。ADSLプロバイダのAccaは、ne.jpです。 http://www.acca.co.jp/

  • Dolce&Gabbanaを取り扱ってるお店

    Dolce&Gabbanaの服が売っているお店を探しているのですがどうやって 探せばいいんでしょうか?どんな検索の仕方をしてもうまい具合 ヒットしないのですが・・メンズのジーンズやTシャツを買いたいと思ってます。 住いは京都なので大阪か京都にあるお店を探しています。 ちなみに疑問に思ったのですがドルガバの正規店は日本にはないんですか? やはりセレクトショップか百貨店かになるのでしょうか? ご存知の方教えていただけたら幸いです

  • 緊急でお願いします!!

    DOLCE&GABBANAのロザリオ、黒かシルバーが2万円前後で売っている ネットやお店がありましたら教えてください。 BDプレゼントにしたいので何卒宜しくお願い致します。

  • ロスでお買い物。

    ロスにいくのですが、ここのお店はいいよってのお願いします。 Neil Barrettやdolce&gabbanaなどのショップ。 ハリウッド俳優が訪れるお店。 ロスで食べるべきものなど。 大体どのあたりとか具体的に教えていただけたら幸いです。 google mapなどで教えていただけるとかなり助かります。

  • このめがね知りませんか

    この「めがね」知りませんか ネットでいろいろしらべていたら、たまたまこの女の人が、かけているめがね気になしましたので、どなた様かこのめがねのメーカー・型番等々ご存じでしたら教えて頂けませんでしょうかよろしくお願いいたします

  • 伊達メガネ

    伊達メガネってどういうお店で売っていますでしょうか? 顔がでかいので実物をみれないネットは駄目かなーと ちなみに20代♂です。安いもので十分です。

  • DOLCE&GABBANAの偽物?

    知り合いのサングラスを壊してしまいました。ブランド風のデザインでしたが、メガネのツル(耳かけの棒)の内側にメーカー名の記入がありません。 知り合いは「ドルチェの本物で6万相当の品」と言っていますが、ドルチェのグラサンは本物でもメーカー名が印刷されていないのでしょうか? グラスの部分にも紫外線よけのコーティング(光を当てると緑に反射する)がなく、どうも本物とは思えないのですが・・・ ブランド品に詳しい方、どうか教えてください<(_ _)>

  • 透明フレームの眼鏡はおかしいでしょうか?

    https://gankyousi.net/futinasi/futinashi_mx_colors.html こちらのふちなし眼鏡のクリアーの購入を考えています。 しかしお店の人からは 「クリアーの眼鏡は電気で光って余計に眼鏡のフレームが目立ってしまう。眼鏡のフレームを目立たせたくないのであれば肌なじみの良い他の色が良い」 「透明の眼鏡はお笑い芸人の人がわざとかけている感じだ」 などと言われました。 私がそれでもクリアーの眼鏡を希望していたら、お店の人が少し吹き出していました。 透明のふちなし眼鏡はお笑い芸人がわざとかけるようなもので、一般人がかけていたらおかしいでしょうか? お店の人が言うように透明のふちなし眼鏡は電気に光って余計に目立ってしまうのでしょうか? ちなみに私は35歳の女です。

  • 眼鏡屋さんに眼鏡壊されました。責任をおってくれません

    11月のはじめに眼鏡の調整を目的として、眼鏡屋さんに来店しました。 しかし、眼鏡が壊れているので修理に出さないといけないといわれました。 そのときの説明のときのことです。 眼鏡の状態は 眼鏡のフレームと眼鏡を折り曲げるところの溶接部分に多少の隙間があった。 修理をしなければいけないが、今すぐ修理に出さなければ使い物にならないほどではなく多少ゆがんでいるが、私は問題なく使える状態であった。 店員さんは眼鏡壊れたますねといって、眼鏡のテンプルの部分を本来曲げてはいけないところまで曲げられました。店員さんは3回曲げました。私はそのたびにやめてと言いました。 その後、眼鏡は使い物にならないほどに曲がりました。(眼鏡をかけても耳に眼鏡が掛からなくなりました。) そして妻がなんで壊したの?と聞いたら壊したわけじゃありません。説明するために曲げました。 修理にださなければいけないのでやりました。といいました。 その時はやった本人は反省していなく、他の店員が修理代金を安くするので、なんとかしてもらえないかといって 修理に出す方向で預けました。その後私は眼鏡がなくなり車の運転も出来なくなりました。 それから約2週間後、見積もりがでたとの連絡が来ました。1週間くらい電話したけどつながらなかったので修理に出しました。ロットは消えるかもしれないが、それくらい関係ないですよねといわれて 私はロットは消えるのがどうしてもいやだし、金額も納得いかないので返してくれといいました。 そしたらメーカーに出したのでもう出来上がるまで返せないといわれました。 それから問題が大きくなりました。 問題点 店員は眼鏡を壊しているのに認めない。→器物破損にあたるのか 見積もりがでてから修理を依頼してないのに修理したこと 修理の内容も明確に教えてくれない ロットが消えたら今までの修理代金は要らないが、部品は自分で負担しろ 聞いたことに関して答えを返さない、うそを言う そのおかげで何度も店に足を運んだ 眼鏡を急遽買った。 などの問題があります。 しかし相手は 眼鏡は説明するために曲げたので、しょうがない ひびが入ってたので、それを見せるために大きく曲げた←メッキが剥がれてるだけだった もう修理に出したので修理代金を払ってくれ それしかいいません。 どのようにたいしょすればいいですか? うそや壊したこと、私に損害を負わしたことについてなにか罪になりませんか?

専門家に質問してみよう