• 締切済み

ONKYO c-733

現在、ONKYO c-733というCDプレーヤーの購入を検討しております。 そこで質問なのですが、c-733に直接ヘッドホンを接続して音楽を聴くことはできるのでしょうか? また、別にヘッドホンアンプが必要な場合は、どういったケーブルが必要となるのでしょうか? c-733に付属しているケーブルでも接続可能なのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら是非教えていただきたく思っております。

みんなの回答

回答No.1

>> c-733に直接ヘッドホンを接続して音楽を聴くことはできるのでしょうか? // C-733にはヘッドフォン出力がありませんから、不可能です。 >> 別にヘッドホンアンプが必要な場合は、どういったケーブルが必要となるのでしょうか? c-733に付属しているケーブルでも接続可能なのでしょうか? // ヘッドフォンアンプの入力端子がRCA型である場合は、付属品である「金メッキオーディオRCAピンケーブル(1m)」で接続することができます。 それ以外の場合、すなわち、入力端子がRCA型でない場合は、そのヘッドフォンアンプに応じた適切なケーブルが必要です。どのような入力端子を持っているかは、ヘッドフォンアンプによります。具体的な機種名が分からなければ、これ以上の回答は不可能です。

spook323
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ヘッドホンアンプもこれからいろいろと探してみようと思います。 ありがとうございました。