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病院での物販や物品の賃貸業について
ある程度の規模の病院では、売店やらテレビ・冷蔵庫などの電化製品や寝具のレンタルなど、そのほとんどが外部の業者さんが委託などの形で参入しています。 こうした業者さんは、どういった基準で選定されているのでしょうか? また、既存の仕事やサービス以外の分野で病院と関りたい場合には、どういった部署などに話を持っていけばよいものでしょう? 具体性のない説明で申し訳ありませんが、ご存知のことがございましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。
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基準は各病院で定めます。総務あるいは用度に話をします。
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- mat983
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回答No.2
http://www.sogo-medical.co.jp/service/rental/ 提案性のある企業や、長年の付き合い、 縁故・紹介など様々だと思います。
質問者
お礼
ありがとうございました。やはり営業努力はもちろんコネも大事だということでしょうか。
お礼
ありがとうございました。たいへん参考になりました。