• ベストアンサー

ANA、JASのチェックインの時間

may-may-jpの回答

• may-may-jp
回答No.5

朝、空港で夕方の便のチェックインを済ませたことがあります(ANA)。帰りの便も羽田に着いてすぐチェックインできると思います。 くれぐれも置いていかれないよう、注意してください。

rie51244
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前15分前ぐらいに行ってチェックインできなかったので 質問したのですが、チェックインできるなら安心です。 乗り遅れないように注意します(^^ゞ