• 締切済み

洗剤について・・・早急に求む!!

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「水:界面活性剤・合成洗剤」 環境面あるいはヒトに対する影響面いずれからの質問でしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://www2.aimnet.ne.jp/shimin/98shimin/kankyo/mame2.html
noname#618
質問者

補足

私が知りたいのは、ヒトの体に対する影響です。色々無理言ってすみません・・。