• 締切済み

英語の学校

私は31歳女性ですが英語の学校を探しています。条件は①、サークルや英会話教室などでは無く、学校のように一日中英語の勉強をしている。②場所は高崎線沿線。出来れば群馬県③英語初心者でも安心して行ける。 知っている方は教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

• 英語

みんなの回答

回答No.3

追記ですが、 NCC綜合英語学院に関するカキコミは「教えてGoo」にもたくさんあります。 ↓ http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=NCC%C1%EE%B9%E7%B1%D1%B8%EC%B3%D8%B1%A1&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=

回答No.2

最近、NCC綜合英語学院に入学し、てごたえ感じてます。 真剣に学習する人用の学校で厳しい学校ですが、初心者でも親切に対応してもらえます。

hanayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。ホームページ見てみました。かなり興味があり見学に行こうと思います。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

すみません、群馬県はわからないのですが、 東京都内まで出てくればそういう学校が複数あると思いますよ。 行ったことはないのですが、四ツ谷の「日米会話学院」というのが老舗です。 社会人向けでいろいろなレベルのコースがあるようです。 パンフレットを見たことだけあります。 http://www.nichibei.ac.jp/ 当カテゴリで見かけるのは、なんだっけ、「NCC綜合英語学院」という学校です。 過去ログで見るとあると思いますが、初心者でも大丈夫そうな話が書いてありましたよ。 http://www.ncc-g.com/ アテネ・フランセも英語コースがあります。 御茶ノ水と水道橋の間あたり。 土曜のフランス語入門コースに御茶ノ水駅から歩いて通ったことがあります。 ここも老舗で有名。 http://www.athenee.jp/ 昼間の3ヵ月集中コースなんて魅力的です(私は会社員なので出来ませんが) 通学時間がどのくらいかかるか分かりませんが、 電車賃がかかってしまうのは難点でしょうか・・・・。 時間的には片道1時間半~2時間なら通学可能と思います。 本気でやるならばですけれど。 趣味だったら遠すぎるかもしれませんね。。。

hanayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。沢山の学校を紹介いただき感謝します。 群馬県から乗り継ぎがなくすんなり行ける新宿近辺を探そうと思います。