• 締切済み

東京内の安いレンタルルームを教えてください

mat983の回答

• mat983
回答No.1

http://www.toshima.ne.jp/~taimei/ http://www.toshima.ne.jp/~taimei/2nd/new-ryoukin.html 豊島区の廃校を貸し出しています。 朝から晩まで使っても63平米の広さで8200円です。 これ以上安い所はまずありません。

revoulm
質問者

補足

ありがとうございます! 夜間も貸し出ししているんですね・・驚きました! 検討してみます。