• ベストアンサー

Excel 2007でのワードアートが文字のみ表示する

Excel 2007でワード・アートをクリックしますと色々なAの文字表が出て本来の文字飾りが表示しません。 どなたか操作方をお教え願えないでしょうか、よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは #1です。補足です。 その何れかの「A」を選んで下さい。 こちらに詳しく書かれています。 http://www.geocities.jp/oyakamassan_m/moji/moji9.html では。

yi0110az
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 当サイトで詳しく記載されており参考にさせて頂きます。 有難うございました

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.1

こんにちは > Aの文字表が出て... デザインを選択して下さい。 http://blog.goo.ne.jp/office2007/e/ecc60212b0f51d1b820def8ca537f142 では。

yi0110az
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。サイトを印刷し参考に致します。