• 締切済み

ワンルームマンション

職場に最近電話の営業が多くワンルームマンションの投資だというのですが、会社さんのホームページが無い会社なので心配しています。 フィード株式会社という会社を知っている方、会ったことある人は いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

私の職場に営業がありました、実際営業の方にもお会いしましたが 誠実そうな方でしたので、後日会社さんを見に行ったところマンション で営業されていたので私の中で色々調べてみましたが、東京都庁には 届け出はありませんでした。都庁職員に聞いたところ可能性としては、 個人の集まりで人材派遣という形で営業しているか、もしくは不動産業 ではないのでしょうかといった回答でした。 重要事項説明が義務付けられているはずですのでその亊をご質問されてみたら如何でしょうか。

• migsis
回答No.1

直接的な回答が出来なくてごめんなさい。 フィード株式会社というのは聞いたことがないのですが、会社のことを知りたい、ということは、興味がある、ということですか。 もし興味がある、ということでしたら、ひとこと述べさせて頂きます。ワンルームマンションの場合、賃借者は築年数の新しい物件を強く求める傾向があるので、よほど立地がよいなどの好条件でないと、長きにわたって収益を生むのは難しいですよ。 興味がないなら無視ですね。私のところにも、悪徳業者、優良業者をとわず、ワンルームマンションだの家を建てろ、投信を買えなど、次から次へと自宅、職場を問わず電話がかかってきて、苦労しています。一回ふざけた対応をしてやったら怒り心頭に発したのか、本当に押しかけてきたことがありましたよ。無視が一番です。