• ベストアンサー

銀行窓口

いつも利用している銀行で窓口の女性に恋をして しまいました。 こちらからアプローチをしたいと思っているのですが、 きっかけが全くつかめず悩んでいます。 どのようなアプローチの方法があるかアドバイス頂ければ 嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も銀行で窓口をしています。 実際によく来店されるお客様からこっそり 『●●さん今度アドレス教えて!』という一言とお客様のアドレスが書かれた紙をいただいたことがあります。 嬉しかったですが、もちろん私からは何もしませんでした。 (支店長に話したら、笑いながらメール送ってみろ!と言われましたが(笑)) 何もしないで想いを募らせるよりか… 連絡先を書いた紙を渡すのもありかもしれませんね~ 連絡が来るかどうかは分からないし、その後気まずくなって 行けなくなる可能性もありますが。。 ですが実際にお客様と結婚した行員もいましたし… 後悔しないよう頑張ってください!

その他の回答 (2)

• mojitto
回答No.2

#1様の言うとおりですが… ただし、銀行員の職務上関係する外部との人間の接触は、横領などの事件につながることもあり、厳しいです。 (そんな事例は多いですし、行内結婚が多いのもそのためでしょう) 諦めろとはいいませんが、あなたが嫌われていなくてもNGの可能性は高いと思います。

回答No.1

名刺の裏に携帯番号とメールアドレス書いて 「良かったら連絡下さい。」って渡しましょう。