• 締切済み

「AIR」について

RAG FAIRのニューアルバム「AIR」で、「Sheサイドストーリー」の写真?みたいなところで、知らない方(女性)がいたのですが、誰なんでしょうか。

みんなの回答

• lenlen
回答No.3

少々回答とずれてしまいますが、ここ数日スカパーで RAG FAIRのPV特集をやっているようです。

komatyu526
質問者

お礼

ありがとうございました。 RAGが早く予定をたててくれるように いのってます。

• lenlen
回答No.2

FCや公式サイトを見てもそういう予定は載っていないようです。 出して欲しいですよね(^^)

• lenlen
回答No.1

「Sheサイドストーリー」のPVに出ていた方だったと思います。

komatyu526
質問者

補足

ありがとうございました。 その曲のPVあるいは、RAGの曲のPVは 出る予定はないですか?