• 締切済み

TBS関口弘の東京フレンドパークについて

題名の通り日本一とかになるとそのチームが出演しますがたいてい5人?6人来ますが今日のライオンズは石井&涌井投手でしたがなんで2人なんでしょうかね???

• 野球

みんなの回答

noname#247269
noname#247269
回答No.3

日本シリーズ中盤戦以降から怪我人が続出していましたので 知名度がある選手のなかで出られるような状態の選手が少なかったのではないでしょうか? ちなみにwikiを見たところここ5年間のプロ野球スペシャルは複数出ている時も通常枠の放送のようです。

• HAMA2
回答No.2

5人6人出演する時はいつも特番ですが、昨日は通常枠の放送でした そのためではないでしょうか? もし2時間のスペシャル番組だったら、6人とか来ていたと思います

• ncc2000
回答No.1

単にスケジュールが合わなかっただけじゃないでしょうか。 穿った見方をすると、大久保コーチの問題があるので目立つのを避けたのでは、とも考えられますが。