• 締切済み

新車のバイクの契約をキャンセルしたいのですが・・・

一か月くらい前に契約金のみを払って、新車を契約しました。 残りの支払は一括払いで、納車予定日の三月頃を予定してました。 しかし最近乗りたいバイクが変わってしまって、契約自体をキャンセルしたいのですが、できますでしょうか・・・ ちなみにまだバイク屋さんには相談してません。 どうか、ご回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

バイク屋さんに相談して下さい。

kyoukyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 素直に相談しに行きます。