• 締切済み

google chromeのブックマーク

google chromeをダウンロードしたのはいいのですが、FirefoxやIEのようにブックマークをサイドバーに表示できずどうも使い勝手がよくありません。google chromeはサイドバー表示しない設定であるという記事を読みましたが、本当にサイドバー表示できないのでしょうか? 普通できると思うのですが。。。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

今のところそのようです。 ブックマークツールバー主体の利用ではないですか。 無駄なメニューは省くと言うのが売りのようです。

mmmmaxing
質問者

お礼

やはりサイドバー表示設定されていないのですか。。。 御回答ありがとうございました。