• ベストアンサー

群馬・栃木の派遣会社

今年の春に会社を辞めてフリーターをしている22歳の女です。 派遣会社に登録しようと思っており、就業先が群馬県の太田・館林・邑楽郡、栃木県の足利での場所を探しているんですが、以上の場所を紹介してくれる地方に強い派遣会社さんがありましたら教えていただけないでしょうか? それとも大手の派遣会社さんに登録した方がいいのでしょうか? ちなみに前回は約1年で辞めており今は事務職で探しています。 乱文で申し訳ありませんがご意見をお願い致します。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeru_02
回答No.1

群馬、栃木方面の最大手と言えば、フジスタッフくらいしか思いつきませんが・・・ 地場だけで言えば全国的な大手派遣会社よりも強いのは確かです。

su-fin
質問者

お礼

群馬、栃木方面ではフジスタッフさんが最大手なんですね・・!勉強になります(^^) 何社か登録をしたのでフジスタッフさんにも登録をしようと思います! 回答どうもありがとうございましたm(_)m