-PR-
解決済み

D&GのTシャツ、どこで売ってるか教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45217
  • 閲覧数209
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (57/75)

先日、雑誌「JJ」で見たD&G(Dolce & Gabbana)のTシャツを探しています。
白地で、胸の部分にブルーのサングラスの絵が書いてあって、サングラス部分にはスパンコール?ビーズ?のようなものが散りばめてあります。
サングラスの下(胃の辺り)には、「Sun Glasses」とグレーっぽい斜めの書体の字が書いてあります。

すごく可愛くて、是が非でも欲しいと思っているのですが、東京近辺のショップまたはネットで販売しているところがあれば教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

百貨店にも入っていますが、一番大きい路面店が下記です。お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
D&G南青山店:港区南青山3-16-9(03-5412-5627)
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

雑誌に載ったものを欲しいなんて滅多に思わないんで、結構ノンキにしてたんですが・・・南青山の直営店に電話をしたら、全店完売だと言われました…ショック(;>_<;)ビェェン
残る望みは、地方にある直営店・・がんばって探します。

ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-27 17:06:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

東京でよければ池袋西武に入っていますよ。 他にもどこかで見た気がするけど思い出せない・・ 雑誌に載ったやつは「あっ!」という間に売れてしまうとSHOPのお姉さんが言っていました。 お目当てのシャツはあるか解りませんが、電話で問い合わせてみては? ...続きを読む
東京でよければ池袋西武に入っていますよ。
他にもどこかで見た気がするけど思い出せない・・
雑誌に載ったやつは「あっ!」という間に売れてしまうとSHOPのお姉さんが言っていました。
お目当てのシャツはあるか解りませんが、電話で問い合わせてみては?
お礼コメント
miio

お礼率 76% (57/75)

ありがとうございました!

早速行ってみます。・・・けど・・・雑誌に載ったものはアッという間みたいなので・・・見つかると嬉しいです。
投稿日時 - 2001-02-27 17:05:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ