• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

powerbook 1400 cs のOSのバージョン

  • 質問No.452128
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 69% (314/454)

powerbook 1400 cs で最初にインストールされているマックOSのバージョンが解りません。画面上はOSとですだけです。御存知方お教え下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (10/16)

こんにちは。
PB1400CS/117、PB1400CS/133は漢字Talk7.5.3で、PB1400CS/166がMacOS8だったはずです。
アップルメニューの「このコンピュータについて」で確認はできませんか?
お礼コメント
hachienoku

お礼率 69% (314/454)

有難うございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2003/01/22 13:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (80/180)

7.5.3専用システムだと思いますが。
アップルメニュ>このコンピュータについて、または、システムプロフィールで表示されませんか?
お礼コメント
hachienoku

お礼率 69% (314/454)

有難うございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2003/01/22 13:50