-PR-
解決済み

25日に放送していた「オーロラの微笑み」という番組

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45208
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (87/105)

皆様こんにちは。ジョリーです。
昨日TBSで(2月25日の日曜日)の14:00から
オーロラの微笑み(酒井美紀が出ていた)という番組をやってたそうなのですが、
母がその番組を見ていて、そこで使われていた挿入歌をとても気に入ったらしく
何という人が歌っている曲か知りたいと言ってきました。
私は見ていないので、どういう曲かわからないのですが、母が言うには
洋楽で、曲の感じはエンヤに近かったそうです。
私も母も洋楽にはうとくて全然わかりません。
(かろうじてエンヤは知っていましたが・・・)
もし知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

はじめまして。さっそくですがお探しの曲は、Sarah Brightmanの"Time to Say Goodbye"ではないでしょうか?この曲はテノールシンガーAndrea Bocelliとのデュエットで欧州で大ヒットを記録したそうです。この曲はもちろんSarah Brightmanの"Time to Say Goodbye"に収録されていますし、リラクゼーションミュージックアルバム
"feel"にも、"NOW8"にも収録されています。なおすべて東芝EMIからでています。とてもいい曲です!
お礼コメント
jolly

お礼率 82% (87/105)

kleid24さん、本当に本当にありがとうございますっ(@_@)
自分でいろいろ探してもダメだし
質問のほうもそろそろあきらめて、締め切ろうと
思ってたところです。
母も喜びます。もう、大感激ですよぉ~。
締め切らなくてよかったです。
本当に感謝しております!
投稿日時 - 2001-04-21 21:06:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (18/83)

見たんですけど音楽までは・・・
いろいろ検索してみたけど、TBSのHPでも「オーロラの微笑み」のことは乗ってませんでした。
でも、Q&Aのコーナーがあったのでそこで質問してみてはいかがでしょうか?
「あの番組の挿入歌は何?」みたいな質問にも答えてくれていましたよ。
補足コメント
jolly

お礼率 82% (87/105)

tom21さん、さっそくQ&Aに出してみました。どうなったか結果はお礼のところに書かせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-28 12:06:49