• ベストアンサー

ウィスラーとウィンドウズの関係についておしえてください。

noname#18951の回答

noname#18951
noname#18951
回答No.5

巷でよく言われた、Windows 2000への移行と同じくらいの覚悟は必 要でしょう。Meは古い構造の最終版でWhisler(Windows XP)は新しい 構造(NT)の最新版になるでしょう。バージョンアップももちろん準備 されると思いますが、あまり過度の期待はしないほうがいいと思いま す。特にデバイスでは現在でもWindows 2000への対応が完了していな いのが現状です。  年末まで待てるのなら我慢してもいいとは思いますが、そこまで Whistlerを待つ必要もないと思います。

pa-l
質問者

お礼

デバイス関係はすごく不安です。夫はなんと、ウィンドウズ95から止まってますから。私のほうはMeなんですが。彼は会社の機械なので、なかなか自分の思い通りにはいかないようです。(しかし実は自営)でも、アドバイスどおり、ウィスラーは待たないで購入するようです。ありがとうございました。