• ベストアンサー

マネックス大丈夫?

ネット証券会社のマネックスは、今後業績不振などの懸念はありますか?

• DF50
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

当然、業績悪不振の【懸念】はあります。 ネット証券も競争で顧客を引き付けてきましたが、今後は単純な低手数料競争では利益確保が厳しくなるでしょう。この低価格路線の開拓者である松井証券も苦戦しています。大手と言われるSBI、楽天、マネックスなどでも競争は厳しくなって、今後の業績見通しは何とも言えないでしょうね。

DF50
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 参考にします。