• ベストアンサー

クロムハーツの情報!!

クロムハーツ大好きです。国内外を問わず レアで 一番安い買い方 教えてくれますか??????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

別にクロムハーツに限った話ではありませんが 日本で購入すると、関税がかかったり手数料を取られたりで値段に上乗せされますから 当然本場で直接購入が一番安く、たくさんの種類の中から選べるはずです。 クロムハーツの直営店はニューヨークとLAにあるようですから 現地に直接購入に行くべきです。 そのほか販売代理店はシカゴ、ボストン、ハリウッド、シアトル、フロリダと アメリカ全土に持っていますから、こちらでも大丈夫だと思います。  そんな旅費を使っていたら、日本で買った方が安いぞーーとお思いでしょう。 そりゃそうです。じゃなければ売れませんから。 でもレア物をご希望なら日本国内では難しいでしょう。  ただ単に安く、ということでしたら あちこちに通販のサイトがありますからそちらで購入すればいいと思いますし オークションによく出品されていますから(中古、新品ともに) それを購入するという方法もあるでしょう。 でも問題は、それが本物であるかどうか証明が難しいということです。 オークションのタイトルにも「クロムハーツ風」だとかありますし イミテーションは星の数ほどあって、見分けが難しいです。 通販サイトでも、正規代理店から購入時の明細書をつけて 本物である証明にしたりしていますね。 そういうところだと、びっくりするほどの安さにはなりにくいと思います。 安さを追求するとイミテーションをつかまされがちですので ある程度は妥協した方がいいと思いますよ。