• 締切済み
  • 困ってます

SONYのディスプレイをPCのモニターとしい使いたいのですが

SONY KDL-L30HX1というディスプレイだけ買いました。 パソコンと繋いでモニターとして使いたかったのですが 付属のケーブルがついていなかったので デジタルケーブル用のものを買ってきて繋ぎましたが ディスプレイ下部の電源部表示がちかちかするだけです。 取り説を手に入れて読んでみると二股に分かれたケーブルを使うみたいなのですが 同じモニターでPCと繋いで使っている方がいらっしゃいましたら 色々教えてほしいのですが よろしくお願いします。SOnyには聞いてみたのですがモニターだけでは使えないといわれました。二万円で買いましたので捨ててしまうには惜しいもので。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#140925
noname#140925

仕様を見る限り、PCと接続出来るような入力端子は装備されていないようですが・・・ [参考]KDL-L30HX1 http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200208/02-0821/ 一応、パソコンのビデオボードがTV出力に対応していれば、そちらを使ってTVにパソコンモニタの映像を出力することも可能ですが・・・ 買ってきたケーブルでPCとTVは物理的には接続出来ているのですよね? 先ずはパソコンの型番(メーカー名やシリーズ名ではなく、型番)を書いてください。