• 締切済み

実家住まいの場合Hはホテル以外でどこでしていますか?

yoyoyookkの回答

  • yoyoyookk
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

青春を田舎で過ごした私の経験から言いますとsexできたのは 裏から忍び込んだ彼女の部屋(見つかって二人とも殴られた) 公園のベンチや遊具の中(虫に刺された) 夜のお墓(以外に怖くないですが不謹慎) 夜の学校(これは好き) 神社やお寺等のあまり人が来ない空間(でもそういうときに限っていらっしゃる) sexまでではなくフェラだけでは 公園のトイレ(便器に座ってなんだか不潔な感じ) 車の中(これは問題ない運転中じゃなければ) カラオケ(何回かして貰いましたが一回カメラがあるのを知らなくて注意された) 漫画喫茶(以外に死角は少なかった) 友達の部屋(要友情) 一緒に行ったド田舎の駅(田舎ならでは) 私の経験以外では 放課後の教室(無理!) デパートの障害者用トイレ(そんな度胸はありません) 部室(これはいけそう) 都内の駅(詳しくは聞かなかったけどどうやって?) カップル喫茶(これはネットで情報見ただけですが) 共通するのは人の目が気になることですね。 何度か見られたことがあります。 なかなか落ち着いて集中出来ませんがお勧めは夜のお墓と学校ですよ。 田舎ではなくても出来る夜の代々木公園や青山の某墓地は意外な穴場でした。 でも何も気にせず楽しめるホテルが一番ですよ。 見つかって「恥ずかしい~」で済むところで頑張って下さい!

関連するQ&A

  • 実家住まいのカップルの方。

    実家住まいのカップルの方に質問です。 直球でお伺いしますが、どの位のペースでホテルを利用していますか? 私と彼もお互い実家住まいで、休みの前には私が彼の実家にお泊まりに行きます。 毎回毎回だとかなり気まずいのですが、毎回毎回ホテルに行くにもお金は掛かるし…。

  • お互い実家、Hはどこで?毎回ラブホはきつい…

    お互いが実家住まいの場合、やっぱりラブホテルでHをするのが普通ですよね? でも毎回高いお金を払うことが(学生の為)難しいのですが同じような状況の方はどうされていますか?? 是非教えてください!

  • お互い実家暮らしの恋人同士はどこでHをするのでしょうか?

    お互い実家暮らしの恋人同士はどこでHをするのでしょうか? ラブホテルでしょうか? でも毎回ホテルに行っていたら高く付いてしまいます それに、私は免許はありますが車を持っておらず 彼は免許すら持っておりません 田舎なので郊外にしかホテルはなく、 歩いて入れるようなホテルが駅近で見あたりません なので旅行を口実にしているのですが、旅行も毎月行けるほどお金に余裕がありません みなさんどうしているのでしょうか?

  • 実家住まいの男性

    22歳の実家住まいの彼とつきあっています(私は24歳)。 彼の家にはよく遊びに(泊まりも)行っています。 そこで、実家住まいの男性に聞きたいのですが、 部屋の掃除や、シーツ替えは自分でやりますか? それとも、お母さんがやってくれますか? (しかも自分が会社へ行っている時にやってもらっている。) 朝、会社へ行く時はお母さんが外へ出て見送りしてくれますか?(お互い手を振りあう) 彼女と2人で旅行へ行った時の写真をお母さんに 現像にだしにいってもらいますか? (忙しくて自分で行く時間がないわけではない。) これくらいは普通なのでしょうか? (ちなみに彼の家族は父、母、兄です) 色々あって、彼とは別れるつもりではいるのですが 20代の実家暮らしの男性はこんな感じなのか 知りたいです。

  • 名古屋で二人っきりになれる所

    名古屋の南のほう(熱田区・港区などなど)で二人っきりになれるような場所は無いでしょうか? ラブホ等のホテル以外でお願いします。H目的では無いので。 学生なのでなるべくお金がかからないほうがいいです^^; 案としてはマンガ喫茶が良いかなぁと思っているのですが、最近のマンガ喫茶は個室はどのような感じなのでしょうか? 最近は全然行っていないのでそういう情報を持ってなくて・・。 皆さんのご協力宜しくお願いします。

  • これはHを覚悟するべきですか??

    こんばんは。27歳女です。 私には好きな男性がおり、2月ぐらいからほぼ毎日メールしています。 朝から彼からのおはようメールではじまり、電話は週1ぐらいでいい感じだと思います。しかし、まだ2人で遊んだのは1回だけで、今度第2回がようやく実現しようというところです。(住まいが2時間ほどかかる所に住んでます) ようやく2回目のデートが実現するのですが、ここで一つ不安があります。それは、私たちはお笑いが好きなのですが、彼からお笑いのDVDでも見てまったりしようってメールがきたことです。 私はお互い実家なのにどこで見るの?って思ってたのですが、彼はホテルか満喫で見よう~って誘ってきました。 どちらにしても個室ですよね?これってHにもつれ込んじゃうかもと思ってしまうのですが、実際そうなったとして付き合っていない女性からHを拒まれたらどういう風に思いますか?私はまだ経験もないですし、好きな男性でも付合っていなければするべきでないと思うのですが もしそういう風になったらどういう風にかわそうかと考えています。。 私と彼は学生時代からの友人で、途中3年くらい全く連絡をとってなかったのですが、昨年久々に連絡があって今に至っています。 メールも私の体調を気遣ってくれたり、初めてのデートも私の残したご飯を食べてくれたりして、少しづつ親密にはなっていると思います。 なんだかこの男性が女好きでもしや既婚者!?っともとられるかもしれないのですが、彼は既婚者でもないし彼女もいないようです。 これってHを覚悟するべきでしょうか?彼は純粋にDVDを誘っているのでしょうか? 心構えなども教えてほしいです。

  • 県外の彼女に会いに行くのですが県外に宿泊する場合漫

    県外の彼女に会いに行くのですが県外に宿泊する場合漫画喫茶はオッケーなんですがホテルはダメと言われます。 漫画喫茶はうるさくて寝られないのでホテルがいいんですが、変なことしないとしてもホテルは行かない方がいいのでしょうか?

  • Hをしない以外はすごく上手くいっているのに【長文です】

    はじめまして、僕は今大学2年の20歳の男です。あまり長い質問文は僕自身そんなに好きではありませんが、真面目に悩み眠れないので長くなってしまいました。僕には付き合って7ヶ月の同い年の彼女がいます。性格は2人共すごく穏やかで喧嘩も一度もありません。 初Hは付き合って1ヶ月の時で、都内のホテルでした。週1位のペースでHをしていました。その時の彼女は特にHを嫌ってはいませんでした。Hをするようになってから1ヶ月位たった時、Hをし終わってみると、僕のコンドームが破けてたことに気がつきました。結果大丈夫でしたが次の生理がくるまで不安な日々を過ごしました。僕は本当に反省していて、その件があってからはHに誘うことは控えました。Hを控えている間も彼女とは幸せな時間を過ごしました。最後のHから2ヶ月ちょっとたった時、ホテルに誘いましたが断られました。その時の断られた理由は、まだ学生だから妊娠した時のリスクは大きいし、H以外に関してはすごく上手くいっているのでHはしなくてもいいじゃんということでした。Hはお互い楽しまないとイヤなので僕も納得しました。最後のHから5ヶ月ちょっとが経った昨日、もうHをする気はないのか聞きました。そしたら、学生でいるうちはHをする気はないし、H自体を嫌いになってしまったとのことです。しかも結構意志が強かったです。学生時代が終わるまでというとあとマル2年あります。それでも彼女>Hです。でも男なんで時たまH出来ないなんてヤダ~とか、オナニーし終わった後とかに彼女いるのになぁとか凹む時があります。なんか話がまとまってませんがこんな時僕はどうすればよいでしょうか?みなさんは自分が大好きな彼女と最初はH出来たのに、ある時から2年間位Hはしないって言われたらどーします?結局僕はココで慰めてほしいだけなのかも知れませんがヨロシクお願いします。

  • 勉強する場所はどこですか?

    私は学生ではありませんが、資格取得のため等で、プライベートで勉強することは多いです。 しかし、自宅では勉強する気分になれないんです。なんだか集中できないんです。 ちなみに一人暮らしですが...。 なので、喫茶店やファミレス、個室の漫画喫茶、貸自習室などで勉強しています。 でも、喫茶店やファミレスは長時間居にくいし、貸自習室はなんだか味気ない???ので、 最近は、個室の漫画喫茶が多いです。 お金があったらホテルもいいなぁ。って贅沢な想像などしています。 みなさんは、どこで勉強していますか? そこは快適ですか?集中できますか?

  • 夫の実家への里帰りでホテルに泊まるのはまずいでしょうか?

    初めまして。よろしくお願いします。 私はかなり重度のハウスダストアレルギーで、犬や築年数の古いお宅などに行くと必ずアレルギーが出ます。 地下にある喫茶店に入るだけでも、実家に帰ってもアレルギーが出ます (2週間ぐらい暮らして慣れてくると収まることもあるのですが)。 夫が遠方出身のため、夫の実家に行ったのは一度しかないのですが、そのときは私の親も一緒だったので 近所のホテルに宿泊し、事なきを得たのですが、夫の実家はかなり古い上にちょっとお掃除がマメでないため (家族全員が働いているので仕方ないのですが)、長時間いるとアレルギーが出ます。 遠方なので日帰りができないため、絶対2泊程度はする必要があるのですが もし帰省するとなった場合、夫の実家に泊まらず、前回と同じホテルに宿泊したら、義両親に悪い印象を与えるでしょうか?