• 締切済み

実家住まいの場合Hはホテル以外でどこでしていますか?

yoyoyookkの回答

• yoyoyookk
回答No.3

青春を田舎で過ごした私の経験から言いますとsexできたのは 裏から忍び込んだ彼女の部屋(見つかって二人とも殴られた) 公園のベンチや遊具の中(虫に刺された) 夜のお墓(以外に怖くないですが不謹慎) 夜の学校(これは好き) 神社やお寺等のあまり人が来ない空間(でもそういうときに限っていらっしゃる) sexまでではなくフェラだけでは 公園のトイレ(便器に座ってなんだか不潔な感じ) 車の中(これは問題ない運転中じゃなければ) カラオケ(何回かして貰いましたが一回カメラがあるのを知らなくて注意された) 漫画喫茶(以外に死角は少なかった) 友達の部屋(要友情) 一緒に行ったド田舎の駅(田舎ならでは) 私の経験以外では 放課後の教室(無理!) デパートの障害者用トイレ(そんな度胸はありません) 部室(これはいけそう) 都内の駅(詳しくは聞かなかったけどどうやって?) カップル喫茶(これはネットで情報見ただけですが) 共通するのは人の目が気になることですね。 何度か見られたことがあります。 なかなか落ち着いて集中出来ませんがお勧めは夜のお墓と学校ですよ。 田舎ではなくても出来る夜の代々木公園や青山の某墓地は意外な穴場でした。 でも何も気にせず楽しめるホテルが一番ですよ。 見つかって「恥ずかしい~」で済むところで頑張って下さい!