• 締切済み

cpuの簡易比較方法について

Hoyatの回答

• Hoyat
回答No.6

#1&2&4&5です。 >ちょっと動画を見たりネットサーフィンしたりする程度です その程度であれば「CeleronD 2.53GHz」のマシンでも全く問題はありません。 GA-8GE667Proのマシンの「ピーピーピーと音が鳴り止まない」は下記参照。BIOSでのエラーですので。 http://kattchan.blog.ocn.ne.jp/yashichi/2005/07/post_c110.html

nanbuchou
質問者

お礼

ありがとうございます マザボからすべて外したのに音がなっていたのでてっきりマザボが壊れていると思っていたのですが単なるメモリーの故障でした最近のマザボはメモリーさしてなくても音が出るのですね XPをインストールしましたが手違いで30GBのHDをポシャンしてしいました (一人で作業するべきだった・・・) インストールしてみてわかったことは 1.サウンドカードがない(本体にはオンボードでイヤホンはあるのだが) 2.ランがつながらない(とりあえずUSBからネットに) 3.なぜかアップデートに弱い2番のせいか?