• 締切済み
  • 困ってます

特定のキーが反応しなくなった。

「DELL」の「vostro 1200」を使っています。 Windows Vistaです。 先ほどから特定のキーが反応しなくなりました。 一番下の列にある「前候補 変換 (全候補)」と「カタカナ ひらがな (ローマ字)」です。 他のキーは問題ありません。 外してみましたが、ほこりやごみはたまっていません。 再起動や、システムの修復をしても変化ありません。 どのようにしたら動くようになるか、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • nozomi0

No.1 です。 私は WinXPproSP3 ですが貴殿の症状に遭遇した事はありません。Vista カテ ゴリーで質問された方が良いかも。

• 回答No.1
  • nozomi0

問題の切り分けに,どこかから USB Keyboard を借りてきて接続して,同じ Key を操作してみて下さい. 正常ならノート内蔵 Keyboard 故障の疑い濃厚,同じ現象ならリカバリー してみるしかないのでは?

質問者からの補足

ありがとうございます! しかし、今朝になってみたら正常に戻ってました。 内部の問題でキーが反応しなくなることもあるのですか?