-PR-
解決済み

ユニバーサルスタジオJAPANについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45174
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

どこにできるのか詳しい住所知っている方教えてください
あと、いつから始まるのかも知りたいです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

3/31にグランドOPEN予定です。

住所は、
〒554-0031
大阪市此花区桜島2丁目1番33号
かな?

下記のURLを参照してください。
お礼コメント
noname#866

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-26 19:43:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

此花区でオープン準備中ですが、詳しい住所はわかりませんでした。
交通についてはURLに書いてあります。

3月1日より協賛企業による抽選の当選者と関係者のみ入場できるプレオープン期間があり、3月31日がグランドオープンです。
ですが、3月31日の混雑を予測してか、当日券の販売はしないそうですよ。
お礼コメント
noname#866

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-26 19:42:38