-PR-
締切済み

質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45171
  • 閲覧数45
  • ありがとう数263
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (8/743)

新日本プロレスの中で結婚してるレスラーは誰々いるの?それから全日本の川田は結婚してるの?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

この間結婚したのは中西ですが、ほとんどの選手は結婚しているんじゃないんですか。誰が結婚しているの?お聞きになるより、結婚していない人は誰?と聞いた方がいいかも
天山、小島あたりはまだのはず。でも既に結婚していても一々公表しない人も多いですし。退団してしまいましたが高岩選手だって長いこと黙っていてこの間公表しましたから。

 川田選手は結婚したとは聞いていませんが、実は、かもしれません。
それより、ネタに困ってミーハーに走るのはやめましょう(笑)


  • 回答No.2

初めまして、私は実際にプロレスラーをしているのですが、
実際、結婚していても公表していない人は結構います。
(プライベートな事なので実名は挙げませんが、、、)
wonwonさんの質問だけにお答えするとすれば。
川田選手は確か結婚していたと思いますよ。
ちなみに4月8日(日)に千葉県八日市場ドームで私が主催で
興行を行いますので是非見に来て下さい。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

川田選手は結婚しています。
確か子供もいるはずですよ。私が知っているのはこの位です。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ