• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチンコジャンク品”ハンドルを回しても玉が出ない”

なんでも屋さんで”ハンドルを回しても玉が出ない”と書かれているパチンコが売ってありました。 ハンドル部分は台から外れていて線だけつながっている状態でした。 どうにかすれば直るものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ハンドルが電気的に動作し、取り付け部に致命的な 物理的損傷が無ければ使えるかも。 店頭で、そこまで動作確認出来ればの話ですが。 「玉が出ない」と店が告知しているから、多分ハンドルか 枠内のハンマー機構の不具合なんでしょうね。 はなからハンドルは諦めて、自動遊戯アダプターを購入して、 玉なしで遊ぶか、枠のみを別途入手するか。 ともあれ循環仕様ではないでしょうから、 玉遊戯は厳しいものがあります。