• 締切済み

キー配列で 「F0」 って?

会社からPCのトラブルで会社の人電話で聞いたところキーボードで「F0」を押してと言われたけど言った本人も電話では分からない様で、どなたか分かる方はいませんでしょうか?操作しているのは50才のおじさんです。OS Win 2000 

みんなの回答

• ple6
回答No.1

トラブルの内容がわかりませんと聞かれた対策法の見当もこちらではつきかねますので、差しさわりがございませんでしたら、PCのトラブル内容をお教え願えないでしょうか?

momomeko00
質問者

補足

残念ながら当方も…PCに不慣れなおじさんの電話では10分おきに自動で起動するジョブの起動中に新規でジョブを起動させたと思われ?更新処理中に処理が停止したと思われます。新規のジョブを削除するのに「F0」を押すと解釈したわけですが…そろそろトラブルを分かる人に連絡が取れる時間帯になるので後日どのようなトラブルか聞けると思います。 深夜に関わらずご連絡ありがとうございました。