• 締切済み

DVD再生

先日 レンタルでDVDを借りてきたのですが そのうちの1枚がどうしても再生できません。OSはXP 再生ソフトはPOWREDVDです。再生しようとすると コピープロダクションキーがありません(認証エラー)という メッセージが表示され再生ぢ来ませんでした。 だれか解決策 ご存知の方折られましたらアドバイスください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

WMPで再生してみるか、フリーソフト(コーディックを持つソフト)で再生してみるのは?

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/