• 締切済み

同一ページ内での画像同士のリンク

ヤフーオークション等の 商品詳細画面で、小さい画像が三つくらい表示されています そのどれかをクリックするとクリックした画像が 下面に大きな画像で表示されるといった具合なのですが・・・ この画像の表示方法をHPに引用の際 どのようにしたら良いのでしょうか? ググッて調べてみたのですがわかりません。

• RELE
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• saru1234
回答No.1

そのページのマネをしたいんでしょ? ソースを表示してみたら何かわかるのでは。

RELE
質問者

お礼

車屋さんのHP等でも 前後横等でヤフオクの商品詳細と似たような 画像の表示法をしていて、どちらもソースを一番最初に見ました。 マネしても出来ないので 何か別のシステムを使っているのかなと思い 検索もしてみたんですが、わからず、投稿致しました。 回答ありがとうございました。