• 締切済み

引越しと六曜・陰暦の関係について

3月にマイホームが完成し引越しをします 引越しをする際、六曜・陰暦との関係をご存知の方教えていただければと 思います

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページをご覧下さい。 やはり、引越しは大安などにやりたいですね。 でも、なかなか日程が取れないときは、例えば持ち運びできる、“よく使う”モノ・“大切にしている”モノを“一部”、引越し前の大安の日に運び入れておく、という手があります。

参考URL:
http://nnh.to/mm/memo.txt