-PR-
解決済み

アメリカンスクールの学生達が持ってる本をまとめるバンドの名前?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.45152
  • 閲覧数1818
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 96% (25/26)

アメリカンスクールの学生たちが、本を手に持って歩ける、本をまとめるバンドで、本を積み重ねて置いて十字にバンドをかけて持ち歩けるバンドを探してます。何ていう名前なのか、どこで売ってるのか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

無印でかっこいいのが売ってるよ
お礼コメント
kyoto-ai

お礼率 96% (25/26)

ありがとうございます。無印なら近いのですぐにでも行ってみます。
ネットの力ってすごいですね。
投稿日時 - 2001-02-27 08:20:58
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ブックバンドです。 文具店などで扱っていたと思いますが、はっきり解りません。 ...続きを読む
ブックバンドです。
文具店などで扱っていたと思いますが、はっきり解りません。
お礼コメント
kyoto-ai

お礼率 96% (25/26)

ありがとうございます。こんなに多数の方に答えてもらえるなんて。うれしい!
投稿日時 - 2001-02-27 08:18:34


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (18/83)

確か「ブックバンド」です。 子供のころあこがれて、いろいろ探し回り、ファンシーショップ(ってい言うのかな?サン○オグッズとかギフト商品とか置いてあるとこ)で見つけました。 その後、文房具屋さんでも見かけました。 (今はどうなんでしょう?なかったらごめんなさいね!) ...続きを読む
確か「ブックバンド」です。
子供のころあこがれて、いろいろ探し回り、ファンシーショップ(ってい言うのかな?サン○オグッズとかギフト商品とか置いてあるとこ)で見つけました。
その後、文房具屋さんでも見かけました。
(今はどうなんでしょう?なかったらごめんなさいね!)
お礼コメント
kyoto-ai

お礼率 96% (25/26)

tom21さんは子供の頃ですか、私は大学生の時でした。
あれってあこがれますよね。ほんとにほんとに、ありがとうございました。私も持っていたのは、ファンシーショップで買った物でした。
投稿日時 - 2001-02-27 08:30:25
  • 回答No.3

「ブックバンド」でいいと思いますよ。 文具店でそういえば置いてあると思いますし、例えばネットでもこういうのがあります(参考URL)。 ...続きを読む
「ブックバンド」でいいと思いますよ。
文具店でそういえば置いてあると思いますし、例えばネットでもこういうのがあります(参考URL)。
お礼コメント
kyoto-ai

お礼率 96% (25/26)

ありがとうございます。
早速見てみます。しかし、ネットでいろんな事件がおきて社会問題にもなってますが、昨日の夕方こうして皆さんに質問してこれだけの回答をしてくださるかたがいらっしゃるというのは心があったまります。
投稿日時 - 2001-02-27 08:27:49
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

ブックバンドです。 文房具屋に行くとありますよ。 あれってアメリカンスクールのものなの?? 10年以上前から普通にあると思いますけど・・・それとは違うのかな? ...続きを読む
ブックバンドです。
文房具屋に行くとありますよ。
あれってアメリカンスクールのものなの??
10年以上前から普通にあると思いますけど・・・それとは違うのかな?
お礼コメント
kyoto-ai

お礼率 96% (25/26)

ありがとうございます。
昔は文房具やさんにおいてあったので、かたっぱしから電話したんですが、今は扱っていないところばかりだったんです。時代の流れは思っている以上に早かった。
投稿日時 - 2001-02-27 08:25:23
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

ブックバンドですね。大学時代、生協に売っていたので私も持っていましたが、あれって、一度使ってみると分かりますけど、大きさが違う本をまとめて縛ろうとするとずれちゃって使いづらかったような・・・?今は改良されたんでしょうか?英語の大きな教科書とかだとおしゃれに見えたんですけどね~。。 ...続きを読む
ブックバンドですね。大学時代、生協に売っていたので私も持っていましたが、あれって、一度使ってみると分かりますけど、大きさが違う本をまとめて縛ろうとするとずれちゃって使いづらかったような・・・?今は改良されたんでしょうか?英語の大きな教科書とかだとおしゃれに見えたんですけどね~。。
お礼コメント
kyoto-ai

お礼率 96% (25/26)

私も大学時代にあこがれて1回生のとき持ってました。しかしどこに聞いても「あぁ~、昔はあつかってたけどね~」と今は売っていない文房具やさんばかりなんです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 08:23:09
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

ブックバンドでしたらソニープラザやロフト、伊東屋などに種類がありますよ。 ...続きを読む
ブックバンドでしたらソニープラザやロフト、伊東屋などに種類がありますよ。
お礼コメント
kyoto-ai

お礼率 96% (25/26)

行ってみます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-27 08:19:30
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ