• ベストアンサー

血尿が・・・

Sarukanの回答

• ベストアンサー
  • Sarukan
回答No.1

何の病気にせよにせよ、3日も血尿が続くのでは 疾患である事には間違いないでしょう。 その知人の方には大事を取ってすぐにでも病院に行ってもらってください…。 すくなくとも、どこの疾患であるかはそこで教えてもらうのが一番です。

ichizo
質問者

お礼

みなさんこんなに沢山の回答ありがとうございました。 そして随分と心配していただきながら返答が遅れてしまい申し訳ありません。ちょっと仕事の方が忙しくて・・・。 知り合いも病院の方に行ってきたそうです。30歳に良くありがちな。。。みたいな事を言われたそうなんですけど???とりあえず血尿も止まり、精密検査の方でも問題は無かったそうです。皆さん本当にありがとうございました。