• ベストアンサー

exeファイルをswfのようにホームページで再生させたい

exeファイルがあります。 インターネットにつないでいなくても、クリックすると30秒ほどの動画が見られるので このファイルはプロジェクターだけでなく動画のデータ自体も入っているものだと思われます。 が、こちらをswfのような形に変えてホームページ上に置きたいのですが どうも上手くいきません。 どうやってもexeファイルをダウンロードするような形でしか、アップできないのです。 どうやったらページ上で再生できるように変換することができますか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

exeである限り無理です。 また、インターネット上から実行ファイルを実行させる行為がどれだけ危険か理解されていますか?  結論から言えばウイルスと一緒です。 実行されるのはそれを見ているPC上からですから、悪意ある実行ファイルが実行された場合、その実行しているPCの内部に被害をもたらすことになります。 そのexeを再生して動画としてキャプチャしたものを上げてください。

cocoron24
質問者

お礼

>>そのexeを再生して動画としてキャプチャしたものを上げてください。 なるほど、やはりその方法になるのですね。 解りやすい回答をありがとうございます。