• 締切済み
  • すぐに回答を!

接続できません・・・

NECのWARPSTAR WR6650S を使ってLANでノートパソコンをネットに接続したいのですが、インターネットに繋がりません。 アイコンは 状態:接続 シグナル:非常に強い と出ていて接続状態なのですが、繋がりません デスクトップに繋がっているLANケーブルを直接ノートに繋げても接続が出来ませんでした。 パソコンが壊れているかと思ったのですが 友人宅で使うと接続でき正常に動作します。

みんなの回答

• 回答No.1

デスクトップPCを接続して スタートボタンー接続Tーすべての接続ーローカル接続をWクリックーネットワーク接続の ログボックスーサポートタブの内容がデスクトップPCと同じになって無いと有線接続は出来ません。 NECのWARPSTAR WR6650S の説明書をよくお読みになつたらどうでしょうか。