• ベストアンサー

リカバリー領域をもつメーカー製のHDDからリカバリーディスクを作る方法

bubu9の回答

• bubu9
回答No.19

お答えいただきありがと。 メモリー不良か・・・そこまで考えてなかった とりあえずメモリーテスト行っとくか 怪しいとこは一つづつ潰さなくちゃね で、kezyさん的にはXPのクリーンインストをメインにするの?それともまずリカバリー領域からの復活を試してみる?

kezy4
質問者

補足

メモリ不良確定です。 メモリチェックをしたところ、テスト開始20秒で画面が固まりました。 逆に、パソコンサポートセンターで壊れていると診断されたバイオHDDは中古買い取りセンターの査定を問題なくクリアしました。 なんだか腑に落ちません。 メモリーを新しく買ったので、リカバリー領域からの復活を考えています。