• ベストアンサー

カーナビのSDカードで音楽が聞けません。

カーナビ AVIC-T10で音楽が聞きたくて、マイミュージックにダウンロードした曲をSDカードにコピーしてカードを挿入したのですが、聞けません。(題名の表示もしない) WMA MP3 AAC 対応と書いてあります。 曲の拡張子はWMAになっているのですが、 ダウンロードしたこともSDカードにコピーすることも初めてなので、まったく何も分かりません。 説明書を見ながらやっとしてみたのですが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>自分で録音と言うことはCDからとると言うことですか? そうです。 取り込み方法の例です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009058 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007318

gansuii
質問者

お礼

ありがとうございます。 Media Player に取り込んだ楽曲を単にコピーしてSDカードに貼り付ければよいのですか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ダウンロードした曲だから駄目なのかもです。 WMPなどを使って自分で録音してからコピーして試してみて下さい。

gansuii
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダウンロードでは、だめなのですか 自分で録音と言うことはCDからとると言うことですか? 何も知らなくてごめんなさい。