• 締切済み

HPを検索にヒットさせるには?

お世話になります。 ホームページゼロを使用しWEBに公開したのですが、公開したページ上に記載した言葉を入力して検索しても、私のHPは検索に全く引っかかってきません。  何故ですか?  HP制作上の問題でしょうか? どなたかお教え下さい。  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#94983
noname#94983
回答No.1

>公開したページ上に記載した言葉を入力して検索しても これは、検索サイトで検索しても、ってことだろうか。 だとすると、まず検索サイトに登録はしてあるか。登録してあるなら、だいたい数週間~数ヶ月以内に、検索サイトの検索結果として表示されるようになるはずだ。