• 締切済み

初心者ですが株を買いたい

86tarouの回答

• 86tarou
回答No.1

その辺りで良いのではないでしょうか。手数料比較だけで決めちゃっても良いくらいです。 https://trading1.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_DataStoreID=DSWPLETmgR001Control&burl=search_home&cat1=home&cat2=price&dir=price%2F&file=home_price.html&getFlg=on http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/00000000/guest/G900/srv/srv05.htm http://www.matsui.co.jp/service/fee/list.html 以前と違い、現在は通常維持費用は掛かりませんので、複数口座を開いても問題無いですよ。一度使ってみて、使い勝手が良いところを選ぶのも良いかもしれません。

mojiji
質問者

お礼

了解しました ありがとうございます