• ベストアンサー

携帯動画変換君について

AVIファイルをMP4ファイルに変換しました。 が、AVI動画の画面サイズが16:9なのに、MP4に変換したら4:3になってしまい、映像が縦に伸びました。 比率を維持したまま変換できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

これを参考に試してみてはどうでしょう? http://www.geocities.jp/cdt06170/3gp/howtohenkankun2.html

orzTellMe
質問者

お礼

そのサイトを参考にしたら出来ました! ありがとうございます!!