• 締切済み

困っています。アドバイスください。

Counsellorの回答

回答No.1

>元彼の友人と言うことできっと私のことは元彼女という目線でしかみてもらえないのでしょうか・・・? 恋人としてみてもらうことは難しいのでしょうか・・? 完全に個人によりますよ。 その友人が「自分の友達の元彼女だから、相談者さんは元彼女としか見れない」と言う人であればそうですし、 「重要なのは前の彼氏が友人だったかどうかではない。その女性がどういう人かだ」という考え方の人であれば 関係ありません。 関西旅行に「一緒に行こう」と彼が返事したのは、友達としてなのか?恋人としてなのか?ということですが ここでは判断できません。彼の考えは彼にしか分からないからです。 なので彼に聞くのがベストです。ここで何人の人が予想しても予想にすぎず、彼にも当てはまるとは限りません。 告白をされたのなら恋人同士と判断してもいいと思いますが、今の段階では友達だと思われます。 その友人が、告白もデートもしていない女性と恋人同士になる人であれば別ですが・・ 友人同士で旅行に行く人はいるので、真相は本人に聞きましょう。