• ベストアンサー

どこかに売っていませんか?

「月下の一群」パート1・2(前編・後編) 吉野朔美 がどこかで 手に入らないでしょうか? どうしても読みたいのです。かなり古くて申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.7

文庫化が決定しました。(集英社より4月18日発売予定) 集英社のHP(参考URL)をご覧ください。 枡野浩一さんが文庫版の解説を担当されるとか… 「今出てる枡野浩一」の「産休そろそろおしまい宣言」(1月19日)に記載が… http://www60.tcup.com/6004/nomasu.html

参考URL:
http://www.shueisha.co.jp/cb/yoframe.html
rei-neko
質問者

お礼

早速、本が出たら購入したいと思います。 調べて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • haddock
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.6

関東在住の方でしたら、神保町にあるまんが専門古書店で手に入ると思います。 結構出回っている本なので、店頭になくても、店員さんに頼んでおけば手配してくれると思いますよ。 神保町の交差点の第一勧業銀行の隣辺りにある神田古書センターの3階に入っている中野書店には古いぶーけコミックスもいっぱいあったと思うので、問い合わせてみたらいかがでしょうか? 電話番号は03-3288-7862です。

rei-neko
質問者

お礼

また、見つからないものはここで探そうと思います。 ありがとうございました。

  • tez3
  • ベストアンサー率20% (53/262)
回答No.5

再三もうしわけないです。 これでいかがでしょうか? (gooなのにってば…)

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/28499915
rei-neko
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに、早く見つかるなんてもっと早く質問しておけば・・・ と思ってます。

回答No.4

ネットの古本屋さんでみかけました。

参考URL:
http://www.kirarabunko.co.jp/list/shoujo/yoshino.html
rei-neko
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございました。

noname#8333
noname#8333
回答No.3

私は、この本をあまり知らないんですが... 下記の様なところで注文してみるとか。 古い本らしいので、もうないのかもしれませんが。 ――漫画文庫として復刊が決定した模様。 と、どこかで見たような気もするような???

参考URL:
http://www.gumbo.ne.jp/nobinobi/
rei-neko
質問者

お礼

4月にでるそうです。 調べて頂いてありがとうございました。

  • tez3
  • ベストアンサー率20% (53/262)
回答No.2

ごめんなさい。 つい間違えて送信をクリックしてしまいました。 ご覧のように絶版なんですよね。 ちょっとさがしてみます。

  • tez3
  • ベストアンサー率20% (53/262)
回答No.1

本屋で探さなくてもいい時代。 便利ですよね。 (gooなのに…) http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07020853 http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07021087

関連するQ&A

  • 建築学科の少女まんが

     昔読んだコミック(たぶん集英社)で、名前がちっとも思い出せません。  大学で建築を専攻している男の子と、他の学部の女の子との恋愛物。短編もしくは1巻くらい。  ゴミ箱に捨てたたばこの吸い殻でぼやになって、せっかくできあがった模型が一部燃えてしまった、というエピソードを憶えているだけ。  吉野朔実の「月下の一群」だったかなあと思って、買って読んだら違ってました。(好きだからいいけど)  何か心当たりのある方、いらっしゃいませんか?  

  • 今日のデスノート

    今日、金曜ロードショーでデスノートの前編がしてますよね? 後編はいつするのでしょうか? 後前編後編ともにいつ頃になったらDVDレンタル化されますか?

  • 朱蒙チュモン ノーカット完全版DVDは全部で何話?

    韓国のドラマ、朱蒙(チュモン)が面白そうだなぁと興味を持ったのですが、 アマゾンで調べて見ると、DVDがたくさんあって全部揃えるとどうなるの?。(買い揃えるかレンタル・ネットで見るか考え中)全話観るには? と思いお聞きします。 私が検索したところでは、ノーカット完全版は ・第二章 前編 ・第二章 後編(1)(2)(3) ・最終章 前編 ・最終章 前編(1)(2) ・最終章 後編 ・最終章 後編(1)(2)(3) でした。第一章はノーカット完全版はないんでしょうか? 最終章には前編と前編1,2,があったりして、どうなってんのかな?と思います。 ご存知の方、教えていただけるでしょうか。よろしくお願いします。

  • Podcastの再生順序を変更したい。

    宜しくお願い致します。 最近、車内でiPodやiPhoneで音楽よりPodcastを聞く方が多くなりました。 某Podcastでは一つのテーマに「前編」「後編」が良く出てくるのですが、 何故か「後編」「前編」と並んでしまい、「後編」から再生されてしまうので、 これを「前編」から再生させたいのですが、どの様にすれば宜しいでしょうか? 管理はMac版のiTunesで行っています。 手動で移動しようとしても同じ位置に留まったままで移動出来ません。 良い方法がありましたらお教え下さいませ。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • のだめカンタービレ最終楽章後編をより楽しむためには。

    のだめカンタービレ最終楽章後編をより楽しむためには。 現在公開中ののだめカンタービレ最終楽章後編を観たいのですが、 前編を観ていません。復習公演にも行けませんでした。 けれども、後編公開前日に放映された「前編特別編」のみ手元にあります。 それで、特別編について少し調べたんですが、これまた劇場公開版とはラストも何もかも違うとかなんとか書いてあるんですね。 なので、 劇場で前編を観た。(特に復習公演も観て鮮明に中身を覚えている人) ↓ TVで特別編を観た。 ↓ 劇場で後編を観た。 人に お聞きします。 特別編→後編で、差し障りが出たり、感動が薄れたりってことはないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 【映画】デスノートは前編だけでも楽しめますか

    映画を見ようと思ます。 前編後編分けて公開するようですね。 マンガで追ってないので内容は宣伝くらいでしか 知りません。 前編だけ見てもそれなりに完結する作りになっていますか? 完全に続きもののようだったら11月の後編の前に 見ればいいやと思ってます・・。 あんまりもやもやするのが嫌なので・・・ ご覧になった方いらっしゃいましたら よろしくお願いします!

  • のだめカンタービレ最終楽章後編

    のだめカンタービレ最終楽章後編 のだめカンタービレの連続ドラマ・ドラマのスペシャル編(?)は見ていたのですが、映画前編は観に行くかどうか迷って結局観に行きませんでした。 しかし後編のCMを何度も見るうちに、後編が観たくなってしまいました。 一応先週土曜日に放送された映画前編特別版は見たのですが、あれは前編がそのまま放送されたのではなく、ドラマのシーンが入っていたり、かなりカットされた部分もあると思います。 このような状態で後編を観に行って、ストーリーは解るものでしょうか? それともDVDになるまで待ったほうがよいと思われますか?   皆様ならどうされるか等、ご助言お願いいたします。 

  • テレビ放送再録画の方法

    先日テレビ朝日50周年記念ドラマ(刑事一代)が二夜に渡って放映されました。6月20日の前編は録画できたのですが6月21日の後編は録画予約ミス。自分の不手際から端を発したつまらない事ですが、前編はともかく後編の一番観たいところがありませんで録画できませんでした。残念で悔しくてたまりません。この様なオバカな結果を招いた場合どうすればいいのか教えて下さい。諦めるより仕方がない・・・・というお声が聞こえてくるようですが 諦めきれません。何方かお救いの手を差し伸べてください

  • 劇場版まどか☆マギカ TOHO渋谷

    私は、魔法少女まどか☆マギカ の映画を見に行こうと 思うのですが、 近所で上映しないので 東京の TOHOシネマズ渋谷 に見に行こうと思っています。 前編10月6日~ 後編10月13日~になっているのですが それぞれどのくらいの期間 上映するのでしょうか?? やっぱり泊まりで行くので 確実に見れる日に行きたいのですが 前編の1週間後に後編て もしかして前編1週間、後編1週間しか上映しないとかもありえますか? あとTOHOシネマズ渋谷のホームページを見ても上映予定に載っていないのですが 電話して上映期間について聞けば 教えて貰えるのでしょうか><

  • DETH NOTEの後編の大体のあらすじを教えて下さい

    DETH NOTEの前編は見たのですが、後編がどうなったか知っている方がおられましたら教えて下さい。