• 締切済み

モニター(液晶画面)が割れてしまいました・・・

質問させて頂きます。 昨日、液晶画面が割れてしまいました・・・ このモニターは2個目で、(ノートPCの画面が割れたので、別の モニターを使っていました)そのモニターまでもが割れてしまったん です。 割れたと言っても、画面の下から3センチくらいなので、何とか見れる のですが、これ以上ヒビが入らないかと心配です・・・ 今はタスクバーを上に上げて、画面を小さくして無理やり使ってる 状態です・・ またモニターを買うほどお金に余裕がないので、まだあと1~2ヶ月 は、この割れているモニタで我慢したいんです。 良い対処法(14インチなのですが、12インチクラスの大きさでもいいので、上の部分で全体を映す事はできないのか?)や、 これ以上、ヒビが入らないようにする方法などがあれば、何でもいいので意見ヨロシクです。。

みんなの回答

• dragoon08
回答No.2

良い対処法(14インチなのですが、12インチクラスの大きさでもいいので、上の部分で全体を映す事はできないのか?)出来ません。買い換えてください。

• nejp2007
回答No.1

ソフマップなどの中古ショップなどで最近はアウトレットなどの商品とかもありますよ~ 中古モニター・アウトレットモニターなど取り扱っているので参考になれば・・ http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=UD02010000 価格に一万円台とかでおすすめですよ~ では。