-PR-
解決済み

プリペイド式を安く買いたいのですが。価格はカード込み?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.45103
  • 閲覧数142
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 92% (36/39)

今、あちこちで携帯の機種、手数料が0円となっていますが、ツーカーのプリペイドで、機種が古くても構わないのですが都内でどこかあるでしょうか。「どっきりカメラの,,,」ではauしか売ってないですし。プリペイド式は安く買えないのでしょうか。カードとあわせて買った場合、だいたいいくらぐらいなのでしょうか。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

TU-KAのプリペイド式の事ですが、機種はカタログを見ると
わかりますが、2機種しかありません。
価格についてですが、量販店との交渉次第で安くなります。
実は昨日、TU-KAを新規契約しましたが、店頭価格ではなく、
1円(事務手続き込み)で売ってくれました。
プリペイド式に関しても聞いてみましたが、1円にするとの事。
ただしプリペイドカードは定価です。
量販店によって違う可能性は大きいです。
私は、多摩地区の量販店でした。(店の名前を書いて良いのかな??)
お礼コメント
moceanu

お礼率 92% (36/39)

量販店との交渉で携帯って安くなるのですね、びっくりです。それにプリペイドが1円で買えるのですか?!またまた驚きです。
どんな量販店がいいのでしょうか。頑張って交渉してみます。カードが定価でも機種が1円なんて、何台でも手に入れたいぐらいです。
早く1円のプリペイド式の携帯を売ってくれるお店に巡りあいたいです!!!
投稿日時 - 2001-02-27 11:05:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

プリティ(TU-KA)ならば入手しやすいのでは?
プリペイドの携帯は普通古い、新しいってのはないですね。
機種はほとんど選べませんし。
お礼コメント
moceanu

お礼率 92% (36/39)

プリペイドには新機種なんてないのですね。初めて知りました。確かにTU-KAのHPには2つしか載っていないですし。
やはりメーカーの希望小売価格で買うしかないのですかね。TU-KAは入手しやすいということなので、近所でもっとよく調べてみます。
投稿日時 - 2001-02-27 10:58:09


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

プリペイド携帯は 売っても代理店にとってはあまり利益がなく、本店からのマージンもほぼないので 値下げはどこもしません。 1万以下はまずないと思うよ
お礼コメント
moceanu

お礼率 92% (36/39)

0円で売る携帯も利益がなさそうなのに、プリペイドって量販店にとっては利益ってないのですね。ましてやマージンもないなんて。
なるべくいろいろなお店をあったって探してみますね。
投稿日時 - 2001-02-27 11:09:29
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

プリペイド式の携帯はどこで買っても大差ないと思いますが。価格は基本的には最小限のカード込みで売っているはずです。余談ですが、当地(名古屋)では携帯お買い上げの方にプリペイド携帯サービスというすごい売り方をしている店があります。
お礼コメント
moceanu

お礼率 92% (36/39)

名古屋にあるそのお店、凄すぎです。まぁ、プリペイドを買い求めたい私にとっては、とてもありがたく、嬉しくさせてくれるお店です。
でも普通の携帯を買わないとダメなのですね。ちょっと残念。そのようなお店が都内にもあるといいです。
投稿日時 - 2001-02-27 11:14:46
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

ヤフ-オ-クション(ネット環境なら)がおすすめです。AUであれば20台(通話料6万円分)で5千円など信じられない安値で普通に取引されています。他社(ドコモのぞく)も付属通話料よりも安く売られているのはざらにあります。店で普通に買うメリットはないと思います。
お礼コメント
moceanu

お礼率 92% (36/39)

覗いてみました。結構プリペイド式の携帯も格安で売っているのですね。少し取引が心配です。
お店で希望販売価格で買うよりは断然安いですが。毎日チェックしてみました。
無事に量販店で買うことができました。皆さんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-23 12:07:45