-PR-
締切済み

八ヶ岳周辺のスキー場

• すぐに回答を!
  • 質問No.45101
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

今週の土日に八ヶ岳の保養所に行きます。保養所は、大泉村にあります。何十年かぶりでスキーをしようと思っています。初級者でもテッペンから滑ることができて(なだらかな林間コースがあるとうれしいです。)、スノーボーダーの比較的少ないスキー場は、ないでしょうか。他に、ゲレンデ情報などもいただければうれしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

八ヶ岳付近では、ビッグゲレンデはあまり存在していませんので、ロングクルージング&初心者林間コースの吟味が難しいかも?下記のURLをご参考に。 ...続きを読む
八ヶ岳付近では、ビッグゲレンデはあまり存在していませんので、ロングクルージング&初心者林間コースの吟味が難しいかも?下記のURLをご参考に。