• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハンターの系譜の2次試験について

全てのアイテムを拾って、合成を試みたのですが、どうも上手くいきません。 一応、卵となべとかごはんと魚とか合成しようとしたのですが、ダメでした。 どなたか助けてください!

noname#17140
noname#17140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ずいぶん前に質問されていたので、 今更の回答かもしれませんが、 私も最近わかりましたのでお答えします。 アイテムの「にく」または「さかな」ともう一つの材料を 合成すると料理が出来るようです。 失敗することもあるみたい(?)なので、 何度か挑戦してみてください。

質問者からのお礼

売っぱらってしまおうかと思ってたんですよ、実は。間に合って良かったです。ガンバッテ挑戦してみます。有り難うございました。