• 締切済み

関数はあるがC言語で書けないプログラム

数学的に関数はあるがC言語では書けないプログラムを 探しています。 関数自体は偶数か奇数(0以上の整数)を返す関数で しかしプログラムでは書けないというものです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eroermine
回答No.2

0 から N までの数値を完全にランダムに返す関数。

• jacta
回答No.1

無限精度のプログラムは書けません。 ただし、例えばコンソールや通信ポートから数字の列を与えて、それに対して判定を行うだけであれば、末尾1桁を見るだけでよいので、実質的に無限精度に対応できます。 ですので、あくまでも整数型、文字列、あるいは多倍長演算用のデータ構造を引数として受け取る場合の話です。