• 締切済み

シャネルの「アクアルミエール」について

シャネルの「アクアルミエール」の使い方がワンパターンになってしいます。もっと色々やってみたいのですが、どうもうまくいきません。これを使ってメイクをやっている雑誌やウェブサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「アクアルミエール」は今年もクリスマスバージョンで11月の下旬から出ます。  アイライナーにしたり、アイシャドウは勿論。リップにもチークにも。なーんにでも使えるので とにかくメイクが出来るのは 女の特権ですから、遊び心を忘れないで、楽しめばいいのでは?    答えになっていなくてごめんなさいね