• ベストアンサー

毛穴対策

jyuriettoの回答

回答No.7

どこの?化粧品のスキンケアをお使いですか?? 私も、毛穴の黒ずみは嫌で嫌でかなりゴシゴシこすって(体洗うもので!)肌がいたむ事も考えずに・・・・ スキンケアのやり方次第で全然ちがいますよ!! パックだけじゃ表面の汚れのみしか落ちないんですよ! 中にたまった油分は、油で落とさないと!例えば!! クレンジングクリームでマッサージして、ふき取って、 もう一度、マッサージクリームでマッサージして汚れを浮き出し、クレンジングするんです。次に、パックといったぐわいにすれば、かなり頑固な汚れも落ちちゃいますよ 私はちなみに、化粧品の下地からMe-keupとかいろいろ 仕事で売ってるんです。 またよかったら相談にものりますよ~~~  NOEVIRって言う化粧品です。知ってますよね?? 結構いいですよ!!おためしあ~~れ!!

参考URL:
只今、作ってま~~~ス。